健康・美容サービスその他
志木駅から徒歩3分(170m)
志木駅の南口にあります。 成増のお店には行っていましたが志木発の深夜バスに乗る前に行ってみました。 駅からはすぐです。 店内は成増同様に綺麗です。マシンも色々です。 以前、調子にのって強いやつに入って軽く火傷してまったので 今回は弱めのを。 筋トレを始めて半年くらいなので身体のできはまだまだ。 店内にいい身体のお客さんがいてちょっと恥ずかしかったです。
交通事故・むち打ち・姿勢のお悩みの方!志木駅南口徒歩1分★駐車費用補助有★平日20時まで受付対応。
全然良くならない症状もお任せ!早期改善を目指した“ゴール”のある施術プランをご提案します
年中無休で土日祭日も営業中、格安初回体験あり。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。