シビカラヤロッキー ネヤガワホンマチテン
ラーメン
寝屋川市駅から徒歩11分(850m)
自宅直ぐそばにあった、シビカラ屋ロッキーさん。 つけ麺もタンタン麺も刺激的でとても美味しかったのに…。 閉店しました…。 枚方の光善寺に本店があって、食べたことがあったから、自宅直ぐそばに出来た時は凄く嬉しくて、何回も通ったのに、人気なかったのかな? 結構お客さん入ってたのに、飲食店って難しいし、残酷だなぁ(O_O) ここの場所が悪いのかなぁ。 これから寒い時期にパンチの効いた辛い麺達が食べれないのは、本当に、残念です(−_−;)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。