レストラン
やよい軒寝屋川讃良西町店です。それなりに広めの駐車場があります。店内は照明の感じが落ち着いていてオシャレな雰囲気。ゆったり過ごせます。メニューいろいろ。その日は、なす味噌と焼魚の定食をチョイス。野菜もお肉もたっぷり食べられてすごく良い組み合わせの定食だなと思いました。お味も良かったです。店員さんも笑顔で接客してくれました。また行きたいです。
◆店員・スタッフ ホール2名裏方さん2名見えました ◆接客・サービス お味噌汁、ごはんお替りできます ◆料理・ドリンク がっつり系からあっさり系まであり助かります ◆店内・雰囲気 広々したシートはゆっくりできます ◆アクセス 寝屋川体育館の向いあたりです ◆その他
全国各地に多くのお店を展開している食堂チェーン「やよい軒」の寝屋川讃良川西町店です。この店舗は、明るく清潔で綺麗なお店で気持ちが良いです。色々な定食メユーがありますが、どれを取っても、旨い、安い、速いの3拍子が揃っています。このお店は、第二京阪道路のインターチェンジ近くで幹線道路沿いにあるので車で出かける時に寄り易いので、良く利用させてもらってます。私は特にこのお店のカットステーキ関係の定食が好きなのでよく注文します。値段を考えるとクオリティーが非常に高い料理だと思います。家族連れは勿論ですが、サラリーマンや仕事の人に人気があるのが良く分かります。 このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の萱島(かやしま)駅から東へ約1Kmの所になります。第二京阪道路(高速)の寝屋川南ICのすぐ北側で府道21号線(八尾・枚方線)の八尾方面行き車線沿いにこのお店があります。駐車場も完備しているので車の利用が便利だと思います。
お店
入口(店名表示あり)
看板
他のファミレスやチェーン店より少し落ち着いたイメージのお店です。 家族でワイワイも出来ますが、サラリーマンの方が一人で栄養のある食事をとるのにいいと思います。 ハンバーグや煮魚など、メニューもたくさんあり、期間限定物などもあるのが嬉しいです。
寝屋川南ICから北東、府道21号線沿いにあるお店。 夜、晩飯をどこで食べようか思案しながら車を走らせていたら、以前はラーメン屋だった場所にやよい軒があるのを発見し、駐車場もあるので入ることにしました。 店内はとても広く、ファミリーレストランのようでしたね。 ミックスグリル定食を注文し、おかわり自由なご飯がすすむススム! どこの店舗でも変わらぬ美味しさを提供してもらえるのは嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。