メガドン・キホーテ トンダバヤシテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
富田林駅から徒歩8分(630m)
大阪の富田林市にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。 ここはMEGAドン・キホーテということで 普通のドンキより店舗面積が広いです。
メガドンキにしては小さい方だと思います。 今までドンキホーテにいこうと思ったら羽曳野市か大阪狭山市までいっていましたが富田林市にできてくれたのでとても便利です。 外環状線沿いにあるので反対車線からだと少し不便です。
富田林に出来たメガドンキです。 ドンキに入る時は一方通行なので反対から来た場合はUターンしないと行けないのが面倒くさいです。 とりあえず広い!!!安い!!! いろいろ揃っているし安いからついつい買ってしまいます。 店員さんの対応も凄くいいのでオススメです。
この前たまたまふらっと行ってみたのがMEGAドン・キホーテ富田林店さんなんですけど,さすが激安の殿堂! 品ぞろえは豊富ですし,さすがの安定感なのでついついいっぱい買ってしまいます。 困った時はドン・キホーテさんですね!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。