口コミ
テレビCMでもお馴染みのメガネショップ「JINS」のくずはモール店です。どちらかと言うと、若者向けのお洒落な物が多いと思いますが、老眼鏡などにもキッチリ対応してくれています。ブルーライト対応メガネを見にこのお店に入りました。店員さんが親切に説明してくれ、かけているメガネのクリーニングまでしていただけました。対応が素晴らしかったので、このお店で購入しようかと検討しています。オープンスタイルのお店で入り易いのも嬉しいです。
このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の樟葉(くずは)駅から東へ約150mの所になります。駅の東側に出て、駅前広場を挟んだ正面にくずはモール(本館:ミドリノモール)があります。お店はこの中の3階にあります。
約7年ほど使ってたメガネのレンズが汚くなり、こちらによってレンズだけでも新しいのを購入しようと思ったのですが、レンズの交換が5000円かかるとの事。5000円でも良かれとは思ったのですが同じ金額でメガネを購入することが出来るとの事だったので使ってたのは捨てて、新しく購入しました。5000円でメガネが買えるのは安いなと思ったので星五つです。
メガネを買い換えようと思ってジンズに行って見ました。すごい人で買うのに時間がかかると思って店員さんに聞いてみたら、出来上がりまで1時間もかからないですよって言われて、値段も安くて2つ購入しました。出来上がりの時間まで買い物をしてて1時間があっという間に感じました。次から、次からは、この紙を見せれば、もっと早いですよって言われて次からはもっと早いと思うので、本当に助かります。
JINSくずはモール店のメガネはデザインも豊富でオシャレなものがあります。
シーンに合わせてメガネも着替えたいので、個性的なデザインのメガネを購入しました。
サイドに柄のあるメガネフレームは注目の的です。
デザインもいろいろあるので、好きなデザインを選べました。
眼鏡を変えようかと、ずっと悩んでいるところに
京阪樟葉駅から徒歩1分のところにあるくずは
モールの中にメガネショップがあったので、行ってきました。
店内には、メガネがきれいに並んでいて、バッグに入れても
かさばらない大きさの物が多く、掛け心地もよかったです。
とても明るくてきれいなお店でした。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 樟葉駅 から120m (徒歩2分)
- バス停
- 樟葉駅から100m (徒歩2分)