キソラクズハモールテン
キソラ(kissora)KUZUHAMALL店
口コミ
最近よくくずはモールへ行くので、寄ってみました。
品揃えが豊富で、いろいろな財布が売っています。
店員さんも修理など、メンテナンスなどをしてくれます。
このお店の場所
樟葉駅から出て、徒歩3〜5分くらいのところにくずはモールがあります。手前に、ハナノモール(茶色い建物)入り口からすぐのところです。
この店はハナノモールとミドリノモールの間にあります。
巨大ショッピングモール(くずはモール)の中にあるレザー(革)製品の専門店です。バッグ、ポシェット、財布など全ての製品が国産で、職人さんの手作りです。私も小銭入れやキーホルダーなどの革製品を使っていますが、長く使うと風合いが出て良い具合になってきます。このお店を見つけたので入ってみましたが、素晴らしい物が沢山あります。少々値段がはりますが、品質が良いのでセカンドバッグでも購入しようかと検討中です。革製品がお好きな方にはお奨めのお店です。
このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の樟葉(くずは)駅から東へ約150mの所になります。駅の東側に出て正面の駅前広場の左手にある、くずはモール(本館:ハナノモール)の2階にこのお店があります。
レザー専門店☆すべて日本製です
- 投稿日
くずはモールの中(2階)にある レザーグッズ専門店です。オープンフロアなので入りやすいし、レザーというと
黒や茶をイメージしますが、ここであつかってるレザー製品は きれいなカラー展開なのでおしゃれです。
綺麗なカラーと言っても派手な感じじゃなく、落ち着いたレッド系やマスタードカラー、深いグリーンなど。。
安っぽくない深い色目で、使うほどに風合いが出てきます。レザー職人さんが手作りされているので
店内のものは日本製なんです。私は国産品しか使わないと決めてるので、こちらの店でカスタムメイドで
ウォレットやキーホルダなどを購入しましたが、とても気に入っています。今はまだ小物を買い揃えてますが
いずれはバッグも欲しいなーって思っています。 お店は朝10時オープンです。
最近、革製品に興味があるので、くずはモールの中に
ある革ショップへ行ってきました。
革製品は、持てば持つほど、色が変わり、愛着が
わいてくるので、気に入っています。
革独特の特徴を存分に出した商品がいろいろ並んでいました。
女性でも持ちやすい革製品もありました。
カラーもいろいろありました。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 樟葉駅 から110m (徒歩2分)
- バス停
- 樟葉駅から85m (徒歩2分)