ごくめん
ラーメン
庄内駅(大阪)から徒歩4分(260m)
最寄駅は、阪急の庄内駅で、徒歩で5分少々くらいのところにあります。 駅の西側にある、アーケードの商店街をずっと西に進み、商店街を 抜けてから、とても細い通りをちょっと北に行ったところの一軒家さん のお店です。正面に”極麺”と明示されていますし、ブルーっぽい暖簾 にも、店名が明示してありますので、近くまで行ったらわかりやすいお店 だと思います。 カウンター席とテーブル席のあるお店で、けっこうな席数のあるお店 です。いつお邪魔させていただいても、大将おひとりで切り盛りされて おられるお店ですね。お店は、レトロというか、昭和の雰囲気というか、 カウンター席は白の座席ですし、テーブル席は濃いダーク色という感じ ですね。落ち着いた佇まいで、雰囲気のある店内だと思います。 何と、鉄製の器でサーブされます! 最初は店頭の牛筋カレーという文字に魅力を感じて、ふらりと入った お店ですが、カレーラーメンやカレーつけ麺が特に美味しいと 思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。