キッズエンジェル サカイボダイテン
リサイクルショップ
初芝駅から徒歩10分(760m)
ブランド物も多くて たまに掘り出し物を見つければ 安くいいものを買えるが何より 店員のおばさんの態度が悪すぎて、、、。 店に入っても空気のように扱われます。 おばさん同士のしょうもない世間話を 大音量で聞かされながらの買い物。 子供が見てても無視。ニコリともしない。 良く接客業をしようと思ったなと。 せめていらっしゃいませ、挨拶はしましょう。
先日、大阪府に遊びに行った際に見つけたリサイクルブティックで、全国に展開しているリサイクルブティックのきっずえんじぇるさんです。 かなり良い質のよいものが多くて値段も安くておすすめですよ! 堺菩提のほうに行くことがあればよって見ましょう!
きっずえんじぇる堺菩提店
初芝駅
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。