ココロスタイル
美容室・ヘアサロン
深井駅から徒歩4分(260m)
カット+頭皮クレンジングをして頂きました。 駅から5分ほど歩き、大きい通りから外れるので場所は少しわかりにくいかもしれません。 お店はとても可愛らしい感じで、女性のスタッフが3人、フレンドリーな感じです。 何人かのお客さんが居てはって、常連さんが多いのかなという印象です。 まず名前住所、好みのスタイルなどを記入するのですが、その場でヘアスタイルを聞いてくれるので携帯に保存していた写真をみせれてよかったです。(カットする席についてから携帯を出してー写真探してー美容師さんにみせて…というのが私は苦手なので) ヘッドスパはリラックスと頭皮クレンジングの2種類あり、女性はリフトアップ効果もあるリラックスを選ぶことが多いとのことでしたが、私は頭皮クレンジングをお願いしました。頭皮クレンジングもホット/クールタイプを選べました。 元々、何か症状があった訳ではないので効果のほどは分かりませんが気持ちよかったです。 カットも私の髪質やクセなどをふまえアドバイスしてもらえて良かったです。 またお願いしたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。