ナカガワセイコツイン
接骨・整骨
整体
中津駅(阪急)から徒歩4分(280m)
中津駅から徒歩約3分の所にある整骨院です。軽い怪我をした後から腰に違和感があって、体全体の動きが鈍くなりました。そこで解決の為に通いましたが、話をじっくりと聞いて頂いて良い印象を受けました。さらに手技を中心とした穏やかな施術でしたので、腰の微妙な歪みが解消されました。おかげで体の動きが改善しました。
梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(250m)
完全予約制◎LINEで簡単予約/お子様連れOKのプライベート空間/心と体がほっとゆるむひとときを提供
大阪天満宮駅から徒歩3分(180m)
大阪天満宮駅から徒歩5分(390m)
お得なクーポン発行中
解剖学、生理学、運動学などいろいろな角度からケアできる【美容と健康が結びつく】整骨院
中津駅(大阪メトロ)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。