歯科・歯医者
江戸川橋駅から徒歩3分(210m)
右下の奥歯が痛くて、根の治療の専門の先生を探しました。何回か他の歯医者さんで治療してもらったのですが、また再発しました。今度は専門医を探そうとし、ペンシルバニアの根の治療の専門医を横浜に見つけました。横浜に行くのは遠いので近くを探していたら、ヒロ横浜デンタルで修行をしている先生を見つけ来院しました。 最新の顕微鏡とCTを使って検査をしてから、しっかりと説明してくれました。 とても納得感があり、ちゃんと保険もききました。 今後もお世話になろうかと思っております。院内は新しく清潔感が溢れていました。
本郷三丁目駅から徒歩2分(89m)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。