ヒャクエンショップセリア ライフキレウリワリテン
100円均一ショップ
喜連瓜破駅から徒歩4分(300m)
ライフ喜連瓜破店3Fにあります。
たまには違う100均にいこうと思って少し遠出をさました。いってみてよかったです。凄くおしゃれで100円とは思えない物がたくさん有りました。家のインテリアに合う装飾品や、小物入れを買いました。特に気に入ったのは窓に貼るだけのすりガラス風の目隠しシートです、簡単で模様もおしゃれでした。色々と珍しい物ばかりでついつい買いすぎてしまいました。また利用したいです。DYIが好きな人にもおすすめします。
ライフ喜連瓜破店の3階にあります。 3階全部がセリアというわけではないので、店舗面積はそれほど広くないと思いますが、コンパクトにまとまって、探しやすい印象です。 支払いは、現金のみなので、注意が必要です。(ライフの駐車券のサービスはありますが、ライフのポイントカードは対象外となっています。)
大きくて 広い スーパーライフの 3階にある 100均セリア は おしゃれで 可愛いものが勢ぞろい 他の百均にはない センス 溢れるものばかり 家からは少し遠いですが セリアに来て いろんなものを購入します 品揃えも豊富 皆さんも是非行ってみてください
お店
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。