テンシンドウ ヤスラギチリョウイン
マッサージ
十三駅から徒歩8分(580m)
商店街にあるこちらのマッサージ店ですが、施術内容関わらず時間単位の価格設定。 クイックマッサージは15分1,000円で私が受けたマッサージは30分3,000円位の半身マッサージです。 あんまとストレッチでして、非常に気持ちよかったです♪ 肩から腰にかけて疲れが溜まりやすい(みんなそうかもしれませんが)のですが、非常にスッキリしました! 一時的なものでなく、翌日以降も楽になりました! 短期的に疲労回復したい方におすすめです♪
妊婦さん、お子様連れOK!平日は22時まで営業しています。
阪急/三国駅北出口(東側)から徒歩1分‼商店街に入ってすぐ‼
お身体の悩みは国家資格の施術(鍼灸)にお任せ下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。