ローソン ナガイコウエンミナミテン
コンビニ
矢田駅(大阪)から徒歩10分(790m)
長居公園周辺をウォーキングして楽しむことが増えました。たくさん歩いた後は、 甘いものが食べたくなって(笑)、いつも以上にハイカロリーなものを買ってしまう私。 そんな私が、ここのローソンで必ず買うのが、シュークリームです。 シュークリームは何種類かあるんだけど、私はいつもツインシューしか買わないです。 カスタードとホイップの二層のクリームが入っているんですが、すごーく美味しい♪ 1日に3個食べてしまったこともあるぐらい、大好きです。 ローソンのスイーツは、定番で失敗しないものが多いから、安心して買って帰れます。 ここは駐車スペースもあるので、お車での来店もOKです。
場所は近鉄南大阪線・矢田駅で降り、 北へ。暫く進むと大きな長居公園通り に出るので、西へ。また暫く進むと 右側に長居公園が見えてきて、そこから 少し進むと左側にあります。 店の前には駐車場があり、車を数台 停める事が出来ます。 こちらのローソンは、野菜や果物も 扱っている少し変わったお店なのです!
お店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。