スギヤッキョク タカドノテン
薬局・ドラッグストア
野江内代駅から徒歩5分(390m)
。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
昨年オープンした阪急オアシスの2階にあるスギ薬局です。できて間もないので、明るくてキレイな店舗です。頻繁にポイント5倍デーを開催しているような気がします。 スーパーや100円均一ショップ、駐車場もあるので、買い物に便利な店舗だと思います。
看板
最近忙しくなってきたせいか、眼精疲労と片頭痛がでてきて、、でもやらなきゃいけないことが たくさんあるので、気分転換もかねて所用の帰りにドラッグストアへ立ち寄りました。 頭痛薬でも買っとこうか、、と思いながら店内を見ていると、リラクゼーションアイテムも いろいろあって、今まではそんなに気にならなかったんですが、この日は興味しんしん。(笑) 眼精疲労によさそうなホットアイマスクを買っちゃいました。 スギポイントもついて、おまけにちょっっぴりお安くなっていたのでラッキーでした☆ 使ってみてよかったら、シリーズでほかのアイテムも買う予定です。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。