だいみょうぎょうれつ
居酒屋
滝谷駅(大阪)から2.3km
友人と買い物帰りに大名をぶらついていたら 「17時〜20時まで金麦180円!」というなんとも魅力的な看板を見つけ 入店してしましましたw(笑) サク飲みだったのでアラカルトで頼み、金麦を飲みまくりましたぁ! 初夏のこの季節の早い時間に、こんなに安くて飲めるなんてありがたい! 平日でしたが、お店の中は学生っぽいグループや女子会グループが目立ちました。 店員さんも皆さん親切で、トイレの場所も聞かずとも誘導してくれたり 親切で優しいかたが多かったです。 料理もリーズナブルながらもどれも凝っていておいしかったです。 お酒がススム〜♪お酒も種類豊富でしたね。 お会計は二人で4000円弱!!わー嬉しっ。これまらまた来たいと思います。 金麦キャンペーンはいつまでかな?また近々友人と行きまーす♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。