あべのいちげん
和食
お好み焼き
天王寺駅から徒歩8分(580m)
天王寺駅から、歩いて10分かからないくらい。 定食メニューもあり、なかなかいいと思います♪ お好み焼きも美味しくて、ソースとマッチしてました!! 気軽に入れるお店です。 次はモダン焼を食べたいと思います。 また利用させていただきますね(^^)
天王寺駅から徒歩7分程の場所にあります。敷居は高くなく、初めての来店でも気軽に入れると思いました。モダン焼きを注文しましたが、適度な濃さがあって美味しかったです。またソースはさらっとした感じで、一層旨みを引き出していました。さらに定食メニューも行っている為、バランスの取れた食事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。