パルストックミナミホリエテン
古着
リサイクルショップ
四ツ橋駅から徒歩6分(430m)
雑貨やバッグ、洋服、靴などいつも買い取っていただいてます。それで、また気に入ったものがあれば、買い物もしてきます。メンズ、レディース、キッズやスポーツウェアまで何でもあるので、お店を覗くのも楽しいです。
地下鉄四ツ橋駅から南に歩いて6分ほどのところにあるリサイクルショップ。 同系統のお店にしては珍しく普通のアパレルショップのようなガラス張りのショーウインドーさの外観で、店内も同様に明るく爽やかな雰囲気で広さもあり、ディスプレイも魅せるためのおしゃれなコーナーとハンガーがけで整然と並んでいるスペースがあり。 メンズ、レディースものに加えてキッズもののコーナーもあるのが若いファミリーにも人気。 洋服だけでなくバッグや時計等の服飾品まで幅広く揃っており、とにかく他店にはないのどのストックが店名にもなっているように魅力です。アウトレットを覗くような感覚で今時のコーディネートもリーズナブルに作れます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。