ペットパラダイスイオンモールオオサカドームシティテン
ペットサロン・トリミングサロン
ドーム前千代崎駅から徒歩2分(94m)
二階にあるペットグッズの専門店。 おしゃれで可愛らしいものが多くて、どれにしようかと悩んでしまうほど。 あれもこれもかわいいし、種類も多くてオススメです。 実家で飼っている、チワワ用の服と、親戚のキャバリエ用の服とおもちゃを購入しました。
登山仲間のお宅へ 新しく飼いはじめた子犬を 見に行くことになりました 何か 手土産を・・ とゆうことで 家内と一緒に こちらの店へ。 近所のペットショップや 他のペット用品専門店も覗きましたが こちらの店は 一寸ひと味違う かなり洒落たものや 珍しいものが ディスプレーされている。 価格もそれなりにするが 洋服やベッド キャリーなど 余所の店では見かけないような 格好の良いものがあります。 子犬用のベッドを購入 手土産にしましたが 大いに喜んでもらえました。 他店にないようなものを 探してる方に お勧めの店です。
肥後橋駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。