セブンイレブン ムコウイチモンバシテン
コンビニ
西向日駅から徒歩8分(600m)
物集女街道沿いにお店はあります。 ガレージが広く車での買い物もOKです。 近所には病院もありますが売店がないために 急に必要になったものコピーなどで よくこちらのセブンイレブンを利用します。 品揃え、店員さんのお客様対応も満足しています。
京都府向日市にある、チェーン店のコンビニ、セブンイレブンです。業界最大手のコンビニですね。個人的には、コンビニの中では一番利用頻度が高いコンビニです。お惣菜系の品数も充実していて、一人暮らしの方やお年寄りには重宝すると思います。最近、セブンはドーナツに力を入れていますね!時々私も購入していますが、値段のわりにはおいしいと思います。ホイップも見た目程甘くなく、ペロリといけちゃう甘さです。お試し下さい。
外環状線一文橋交差点から北へ30メートルほど行った所にあります。 交差点からガソリンスタンドを挟んで隣りにあり、向かい側にはライフがあります。 トラックとかにはちょっと駐車場が狭いです。 ただ、隣り合わせのガソリンスタンドとの間に障害物がないので、ガソリン入れて道路に出ずにセブンイレブンに停められます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。