スペインバルフェリイス
イタリアン・イタリア料理
バー
桂駅から徒歩3分(200m)
最寄り駅は、阪急嵐山線の桂駅で、徒歩で3分かかるかどうかの所にあります。 駅の東側、ロータリーのある方に進み、大きな通りの139号線沿いにある オシャレなビルに入っているバーです。隣がコインパーキングですし、 そのビルの1F部分というか半地下という部分が、自転車とバイクの 有料駐輪場になっています。ビルの正面左側に”spain bar feriez” と大きな看板が出ていますので、わかり易いと思います。 とてもオシャレな感じのバーで、一人でカウンターで料理とお酒を楽しむ のに良い感じのバーだと思います(^^)入り口付近に、手書きで看板が 出ていますが、”タパス380円〜”とか、とても良心的な値段設定だと 思います♪オリジナルの料理が多くて、とても美味しいと思います。 ”本日の本気料理”という名前のおススメ料理があり、名前は覚えて いませんが(難しい名前の料理が多いように思います^^;)チキンと きのこをコンソメ味に煮込んだものとか、手の込んだお料理を食べさせて もらえます。スペイン料理だけではなく、けっこう多国籍の料理も 食べる事ができますね。とても居心地の良いバーなので、一回お邪魔したら また行きたくなるバーだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。