ヒャクエンショップキャンドゥ イズミヤタカノテン
雑貨
100円均一ショップ
イズミヤ高野店の中にあります。店内は狭めですが、左京区は100円ショップ自体が少ないので貴重な存在となっています。 キャンドゥはお洒落でかわいいものが多く、キャラクターものもありぱっと見100均に見えないところが気に入っています。
イズミヤの中にある100円ショップのお店です。 お店のなかは広くはないですが商品がぎっしりと並んでいて充分に品数は揃っている感じでした。 デザインもかわいいものがたくさんあって買い物するのがとても楽しいです
イズミヤ高野店内にある店舗で、店舗面積は狭い方だと思うのですが、その狭い店舗内に欲しい商品が全て揃っている印象です。他の100円ショップで見つからなかったものが、ここのキャンドゥでは見つかり、助かったことが何度もあります。キャンドゥの商品はデザインがお洒落でとても気に入っています。
場所は川端通北大路通りを東へ5分のイズミヤの1階店内の西北の場所にあり店の規模はさほど広くはないが必要不可欠なものはひととおり揃う便利なお店です。私はルーペが欲しくて行きましたがレンズの大きさも商品の種類も色々とありこのようなマニアックな物も沢山あるのには驚きました。近所には100円ショップがないので大変便利で助かります。
イズミヤ高野店の1階にあり、ほかの買い物と合わせて立ち寄ることが出来て、大変便利です。お店は、さほど大きくはないですが、一通りのものは揃ってて、必要なものが安いと即購入してしまいます。お店の中を見て回るだけでも楽しめます。
一乗寺駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。