ハナ
居酒屋
草津駅(滋賀)から徒歩3分(240m)
草津市にある「Hana(ハナ)」で素敵な夜を過ごしました。遅い時間まで営業しているので、仕事帰りでもゆっくり楽しめるお店です。 店内は暖かみのある照明で、落ち着いた雰囲気。カウンター席からは厨房が見え、料理が作られていく様子を眺めるのも楽しいですよ。 料理は驚くほど美味しくて、種類も豊富です。特に印象に残ったのは、茄子の揚げ浸しとこんにゃくの前菜。しっかりと味が染みていて、家庭的な温かさを感じました。 炙りサーモンは分厚くて食べ応え抜群。蛸と玉ねぎの唐揚げは、サラダ感覚で楽しめる新感覚の一品でした。出し巻き卵はふわとろで、優しい味付けが卵本来の美味しさを引き立てています。 締めの牛すじチャーハンは、しっとりとした食感で味がしっかり染み込んでいて絶品でした。デザートのバニラアイスもサプライズで下にグレープフルーツが敷いてあり、最後まで楽しめました。 接客も温かく、細やかな気配りが感じられます。一人でも気軽に入れる雰囲気なので、落ち着いて食事を楽しめますよ。 美味しい料理と心地よい空間で、素敵な時間を過ごせるお店です。これからも通いたくなる、お気に入りの居酒屋になりそうです。
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。