ココイチバンヤ
カレー
金剛駅から徒歩13分(1km)
選べる辛さと多種多様なトッピングで、カレーを自分好みにアレンジできる楽しさを提供する人気チェーン。
ダイソーやクリニックなど複数の店舗が集まった敷地にあり駐車場が広めです(普通のコインパーキングですが60分までは無料なのでココイチで食事をする分には十分だと思います)カレーうどんやオムカレーなどカレーライス以外のメニューもやっています。
310号線沿いで隣には、天下一品・居酒屋・100均があります。 いつも車で行きます。駐車場は広いですね〜 今だけ?学生割引で3種類のトッピングカレーが¥500!安い! 私は、その中でしたら「から揚げカレー」がおススメ♪ ボリュームあります(笑)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。