イカリスシ
寿司・鮨
金剛駅から2.4km
昨年の母の告別式の際に仕出しの折り詰め弁当をお願いしました。 310線沿いにある老舗のお寿司・和食屋さんなので、 お弁当の内容もとても充実していました。 値段はそんなに高くないのに、ご飯が甘味があって美味しいです。 里芋や椎茸等の煮物と天婦羅の純和風のおかずもしっかりボリュームがあって薄味でヘルシーで気に入りました。 ドタバタ忙しくしてお腹が空いていたので、余計に美味しく感じられました! また何かの際にはお願いいたします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。