ホットモット ナバリナツミテン
弁当
名張駅から徒歩10分(750m)
あたたかくて美味しいごはんにこだわる、お弁当の「ほっともっと」 https://www.hottomotto.com/
名張市にある、お弁当店です。 いただいた、プレミアム洋食弁当(800円ほどだったと思います。)は、ご飯に、ハンバーグや、カニクリームコロッケ、エビフライ、ミニトマト、かぼちゃサラダなどが入ったお弁当で、ミニトマトは、バジルのソースが味のアクセントとなっており、美味しかったです。その他、カニクリームコロッケも、カニの甘みが感じられる、美味しいコロッケでした。また、ハンバーグのオニオンソースも美味しかったです。 その他メニューも豊富で、色々な味が楽しめるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。