ファーストフード
ハンバーガー
山田上口駅から徒歩17分(1.3km)
いつも忙しいそうなお店です。 それでもスタッフさんの接客は良いと思います。注文してからも、出てくるのは早いですし安心感があります。掃除も行き届いていますし、そのあたりも嬉しいですね。 近くに寄ったさいはまた行きたいです。オススメです。
伊勢市の度会橋の近くにあるお店です。 店内は綺麗で、気持ちよくイートインできるお店です。 また、ドライブスルーもお店の裏手にあり、気軽に利用できるお店だと思います。 お店の向かい側には、うどんのお店や、近くには、中華店、リサイクルショップ、 100円ショップ、スーパーなどお店も多く、近くで買い物ついでに、立ち寄りやすい 立地で、便利なお店だと思います。 マクドナルドのハンバーガーは、、肉が香ばしく、美味しいので、お気に入りです。
旧道沿いにあります。 駐車場は停めやすいです。 こちらのマクドナルドは何といっても県内に数店舗しかないうちのマックカフェが併設しています。 とても貴重です。 マックカフェが併設されたこともあり昔よりかなり広くなりました。 マックカフェにしかないメニューもあるのでまた行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。