オカゲヨコチョウバンチャチャヤ
スーパーマーケット・食品・食材
五十鈴川駅から徒歩20分(1.6km)
伊勢市の、おかげ横丁にある、お茶のお店です。 煎茶や、ほうじ茶、玄米茶などのお茶の販売の他に、お店でも、お茶をいただける、休憩スペースもあるお店です。 いただいた、上煎茶、煎茶セット(各50g、1300円ほどだったと思います。)は、 上煎茶が、お茶の風味が良く、煎茶は、コクがあり、味わい深い美味しいお茶でした。 その他、お茶以外では、いちご和三盆糖(三重県のいちごと、和三盆糖で作ったお菓子だそうです。)なども販売されていました。
傷や汚れOK!<店頭買取>はご予約不要ですぐ対応◎出張買取、宅配買取も手数料なし♪
宇治山田駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。