カフェ・喫茶店
洋食
スイーツ
西8丁目駅から徒歩4分(250m)
札幌市中央区に位置する東京ドームホテル札幌の1階にあるアトリウムラウンジ「コンフォール」で、お客様との打ち合わせを行いました。大通公園を眺めることができる広々とした窓が特徴のラウンジは、総座席数62席で、喫煙席と禁煙席が設けられています。 地下駐車場からエレベーターで直接アクセス可能で、訪問時には「チョコレートケーキフェア」のポスターが目に入りました。フェアはテイクアウトもイートインも対応しており、見るだけで心が躍るほどの魅力的なイベント内容でした。 今回は打ち合わせが主目的だったため、コーヒーのみの注文となりましたが、おかわり自由で1500円という価格設定は、高級ホテルのラウンジとしては非常にリーズナブルです。打ち合わせに集中できる落ち着いた雰囲気の中、高品質なコーヒーを堪能することができました。 大通公園の自然を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせる「コンフォール」は、ビジネス利用にも個人利用にも最適な場所です。 ごちそうさまでした。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。