こ-ひ-やらんぷおわりあさひてん
カフェ・喫茶店
らんぷは木造の建物が目印の喫茶店です。 らんぷはハンドドリップのコーヒーが飲めます。 ブレンドコーヒーは酸味が無く、深みがありとても飲みやすいコーヒーです。 モーニングではトーストの種類が選べ、バタートーストだけでなく、小倉トーストや卵トーストと色んな種類の味があるのでいつも悩みます。
えっ?カフェ?と疑う外観 中に入ると、レトロな雰囲気になっています コーヒーはもちろん、ワッフルもトーストもおいしいです カフェオレ・あずきワッフルかあずきトーストをいただきます 店内にいると、嫌な事が忘れられとてみ癒されますし、落ち着きます
木造のあたたかい雰囲気の落ち着いたカフェです。 コーヒーもとても美味しく、一緒に食べたチョコレートワッフルは、さくさく感もありとても美味しかったです。 雑誌も置いてあるのでついつい長居してしまいました。 また行きます。
家族でドライブしていて、 ふらっと立ち寄りました。 外観、中の感じも暗めな トーンで落ち着いています。 祝日でしたが、年齢層は 高めの感じです。 ブレンド珈琲のホットと ワッフルを注文しました。 コーヒーは美味しいです。 そして、ワッフルが思って いたよりもボリュームが あって驚きました。 満席でとても人気があります。 窓から見える石のお庭も きちんとされててとても 雰囲気がよかったです。 いいところを見つけました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。