ファミリーマート ヒガシカリヤエキキタグチテン
コンビニ
東刈谷駅から徒歩3分(240m)
場所はJR東刈谷駅北口を北へ100mぐらい行った所の信号の有る交差点に有ります。 駅前なので、会社帰りの会社員や学生がいつも沢山利用している光景を見かけます。 特にこの周辺は、飲み屋さんや食事の出来るお店が多いので、そのついでに立ち寄るお客さんには便利なお店と成っています。 店内はとても綺麗で、お客さんが立ち代わり出入りしているので、商品の入れ替わりが激しくいつも新鮮なものが置いているのが良い所です。 このお店の特徴は、11月から安城市カーシェアリング事業「き〜☆モビ」で、超小型自動車の共同利用事業の「き〜☆モビ」2台分の駐車場が有ります。 き〜☆モビとは、JR安城駅を中心に10月時点で28カ所ステーションを設置し、目的地のステーションで乗り捨てできるシステムです。 車両は排出ガスを出さない超小型電気自動車なので環境に抜群。 11月2日より、15分100円の利用料金でまだ乗った事が無いけど、地域住民としては環境対策に貢献したいと思っています。 き〜☆モビに興味の有る方は一度立ち寄ってみると面白いですよ(笑)
おでんが安い
お店の外観
き〜☆モビ正面
き〜☆側面
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。