トヨキコーヒーテン
カフェ・喫茶店
碧南中央駅から徒歩5分(340m)
店内のインテリアも個性的に感じる造りが特徴的で落ち着いた雰囲気がとても心地よく利用出来ました。 モーニングの利用で頂いた珈琲は香りがとても良かったのがとても印象的でスッと飲みやすさを感じるとても美味しい珈琲でした。 セット内容はトーストにサラダ、ゆで卵が付く内容で、ふんわり感を感じるトーストの柔らかい食感もとても良かったです。 お店の方の柔らかい接客もとても良く拘りを感じる美味しい珈琲が頂けるお店です。
碧南中央駅から徒歩5分ほどのところにあるコーヒー屋さんで、レトロな雰囲気の落ち着いたお店です。雰囲気が良いので落ち着いてコーヒーをいただくことができました。コーヒーとぜんざいを注文させていただき、ぜんざいには白玉が入っていて、優しい味で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。