マルノ
ラーメン
奥町駅から徒歩22分(1.8km)
一宮市にある、まぜそばや、つけ麺の美味しいお店です。 黒マー油まぜそば(720円ほどだったと思います。)は、噛みごたえある、太めの食べごたえある麺に、黒マー油の旨みが、うまくマッチしたおいしい一品です。 また、つけ麺(820円ほどだったと思います。)も、噛みごたえある麺が美味しい一品 だと思います。
他のお店ではあまり見られない、種類の物があります! 雑誌などにも載ってました。 ベジポタつけ麺など一度食べてみると良いかと思います。 お昼は11.30から14.30まで、夜は18から22までです。 個性的な良いお店です。
券売機で食券を買うシステムの ラーメン屋さんです。 お店の名前にベジポタつけ麺とあるように 変わったメニューのラーメンがたくさんあります。 限定メニューは一日に何食と 決まっているものが多いので 運がいいと食べられます。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。