オチャノアサヒエン テラスウォークイチノミヤテン
スーパーマーケット・食品・食材
尾張一宮駅から徒歩25分(2km)
テラスウォーク内にあるので買い物ついでに寄ったりします。お茶屋さんですが、こちらで抹茶のソフトクリームをよく買います、抹茶の味が濃くて美味しいです。お茶はまだ買ったことないので、今度行ったらゆっくり見てみようと思います。
抹茶アイスが好きな我が家では、お茶屋さんが提供してくれる濃厚な味がとにかく大好きで、買い物に立ち寄る度に各テナントで注文していました。(主に抹茶ソフトでしたけど) テラスウォーク入っているこちらの朝日園さんにたまたま立ち寄った時に抹茶アイスのカップを食べてから、ファンになりました(^-^)v 日曜日はサービスデーとして、カップアイス3種(抹茶、バニラ、ミックス)が安く販売されていたのが切っ掛けですが、暑い日に買い物で寄った時には購入する定番の商品です。
店内風景
テラスウォークの1Fにあります。 立体駐車場側の 出入り口から入ってすぐのところにあります。 お茶やさんですが 抹茶ソフトや抹茶ラテがおすすめです。 お店の前にテーブルとイスがあるので その場でいただけるのも嬉しいです。
一生に一本の大事な実印・銀行印・認印・会社印
名鉄一宮駅から徒歩7分(540m)
尾張一宮駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。