パワーズ コモクチテン
スーパーマーケット・食品・食材
船町駅から徒歩4分(270m)
前身はパレ、そのあとプライスカットになり、現在はパワーズになりました! この辺りはスーパー激戦区なので幾多の変遷を余儀なくされたのかもしれないけど、パワーズは激安スーパーなので生き残ると思います。 すぐ近くにJRと名鉄の線路があり、道路から店舗正面は見えないので少し不利な立地ですが、無駄を省いた店舗はいいと思います。 店舗内はゆったりとしているし、余計な広告をうたない分安いのです。 おしゃれな商品や目新しい商品はないけれど、安さ第一ならおすすめスーパーです。
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
プロポーズ花束実績6000件以上!記憶に残る贈り物はエムスタイルへ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。