サンパツドコロリョウ
理容室・床屋
東田駅から徒歩5分(380m)
最高級の理容椅子が用意された静かでくつろげる個室空間で至福の時間をお過ごしいただけます。聞き上手なオーナーがマンツーマンで一人ひとりに合ったスタイルを提案。美容室は照れ臭い、顔剃りやヒゲも整えてほしい…。そんなダンディな男性にご来店いただきたいメンズサロンです。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:一席
とても居心地の良い理容室で落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてカットできます。 店長さんもすごく気さくで話しやすいのが良かったです。 癖毛ですごく髪型に困っていたので、こちらのお店で出会えて事で、髪を切るのが楽しくなりました。 イメージ以上の仕上がりにしてくれます。
豊橋駅から北西に進んで県道388号線に入り、豊橋文化会館前まで進みます。豊橋文化会館前の交差点を左折して県道502号線に入り、老松町の交差点を右折して1番目の信号を左折すると右手にサロンがあります。
営業時間
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。