和食
バー
赤坂駅(福岡)から徒歩8分(610m)
福岡市中央区警固にある「樹屋(ジュヤ)」は、赤坂駅から徒歩約8分の場所に位置する、和の趣を感じさせるダイニングバーです。店内は掘りごたつ席を含む22席が用意されており、落ち着いた雰囲気の中で食事やお酒を楽しむことができます。  料理は、和食をベースにした創作メニューが中心で、季節の食材を活かした一品料理や、丁寧に仕上げられた和の味わいが特徴です。また、豊富な種類の日本酒や焼酎も取り揃えており、料理との相性を楽しむことができます。 営業時間は18:00から翌2:00までと、夜遅くまで営業しているため、仕事帰りの一杯や、ゆったりとしたディナータイムにも最適です。
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。