ビヨウシツマインドアップ
美容室・ヘアサロン
藤が丘駅(愛知)から徒歩5分(370m)
カットをお願いしたのですが、凄くテクニックがあって驚きました。 芸能人と同じ髪型にしたかったのですが、相談した所参考の髪型を持ってきてくれたので良かったです。 その髪型通りにしてくれましたし、カット代もリーズナブルで良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
メンズサロン20時半迄カット予約受付、ヘッドスパや頭浸浴、お顔そり気軽にご予約下さい。
藤が丘駅(愛知)から徒歩3分(180m)
美意識の高い大人の女性の髪を毎回しっかり「見て」「聞いて」「考えて」お客さま本来の魅力を引き出します
本郷駅(愛知)から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。