スタジオアリス イオンモールオオダカテン
写真館・フォトスタジオ
南大高駅から徒歩3分(200m)
娘の1/2成人式(10才記念日)に撮影をお願いしました。 十三参りの着物を着させてもらいましたが、可愛い着物の数々に本当に迷いました! 撮影も骨折後のリハビリ中だったので座るのに難儀しましたが、本当に親切に安全に撮影してくださって感謝です。 何の記念でもなかった息子もついでに撮ってもらおうということで撮影してもらいました(^_^) 人見知りな息子の緊張を解すべく、あれこれ手を尽くしてくれまして、本当に素敵な写真が撮れました!
こちらのお店は イオンモール大高3Fに入っている 写真スタジオです。 子どもの日々の成長を 記録してもらえます。 記念日やお祝いを演出する 背景や小物があります。 そして500着以上ある 豊富な衣装の中から 選ぶことができます。 映画の半券や お客様感謝デーの 特典もあります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。