ケンコウノモリ ナゴヤミドリテン
体の冷えは万病の元 体を温めて健康になりましょう
エステ
マッサージ
「骨の髄まで汗をかく」と言われるほどの米ぬか酵素浴をご体験ください!
電気やガスを使用せず、 発酵熱で温められる米ぬか酵素浴は 高い発汗作用があります。 温度は68℃前後まで上昇し、 通常のお風呂では入れないほど熱くなりますが 粒子状の米ぬかの体感温度は43℃前後。 心地よい温もりに全身包まれると 身体が芯から温まり、 内面から身体の調子が整えられます◎ 美容にも健康にも効果的な米ぬか酵素浴を ぜひ体験してみませんか?
【 米ぬか酵素名古屋緑店 】のみ、 オプションメニューとして 各種マッサージをご用意しております! EMSやエンダモロジーといった機器でのメニューや 痛気持ち良さが癖になるオイルマッサージなど 米ぬか酵素浴のあとに受けるとさらに効果的★ 足つぼマッサージやもみほぐしもございますので ぜひご利用くださいませ。
当店は完全予約制ですので、 待ち時間もほとんどなく ご来店いただけます◎ また、土日祝日も休まず 営業しておりますので、 平日お忙しい方は お休みの日にゆっくりご利用ください。 米ぬか酵素浴で気持ちの良い汗を流して 元気な身体になりましょう!
地下鉄桜通り線 鳴子北駅下車 バス4区鳴子口下車 徒歩2分 名鉄鳴海駅下車 市バス 鳴子北行 鳴子口下車徒歩2分
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。