キョウリンドウヤッキョクヨソウジテン
薬局・ドラッグストア
西焼津駅から2.8km
杏林堂薬局与惣次店 https://www.kyorindo.co.jp/shop/?cm=v&id=2102
薬局ですが日用品や食品、お酒や園芸用品まで売ってます。 お店が広く種類が豊富です。 文具も多く揃っているので学生さんが遅い時間でも必要なノートなどは探さなくてもよさそうですね。 まとめ買いができる飲み物類などはケースでおいてありますよ。
広い店内に薬、化粧品、生活用品、食品、酒類などなど、いろいろなものが一気に揃います。 杏林堂のポイントカードも利用すれば溜まったポイントでも買い物可能。 大型カートもあるので通路も広く、買い回りしやすい店内です。 夜9:50までやっているのでとっても助かります。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。