近隣の買取店でロレックスの故障品を持ち込みし、満足いく結果が得られず、
売却自体を諦めていた品を保有してました。
かなりアンティークの品でプレミアが付いていたモデルなんですが、
マニアックな品で、状態が悪く、希望する満足の値段が出ず。
大吉さんを紹介されて、伺ったところ、状態を伝える前に何の部品に不具合が出てるのか?
直ぐに把握し、値段提示もスピーディーでした。店員さんもロレックスを着用し、
モデルや特性など色々と教えて貰えました。
ブランド品をよく分かっていない店ばかりで、残念な思いをしていたのですが、
きちんと勉強されている店で満足する事が出来ました!
本当にありがとうございました!
追伸
お話頂いたカルティエですが、結局現物を見て買ってしまいました!
返答が遅くなり大変申し訳ございません、貴重なロレックスをお売り頂けまして本当にありがとうございます、当店ではロレックス買取を強化しております、またご利用下さいませ、カルティエの腕時計もまた見せて頂けましたら幸いです、この度は大吉バロー磐田店にご来店頂き、且つお褒めの言葉まで頂き本当にありがとうございました