皆様、ロエベの不朽の名作アマソナの初期モデルをご覧になったことはありますか?
先日、なんとその初期モデルをお買取りさせていただきました…!👜
ヴィンテージならではの圧倒的なオーラと、時代を超えても色褪せない美しさに、査定中スタッフ一同「尊い…」とすっかり言葉を失ってしまいました✨
「これ、昔買ったけど最近使っていないな…」
家で眠らせたままになっているブランドバッグがある」
そんなお品物が、実は今回のアマソナのように、とんでもないお宝だったりします…!
当店では、ブランド品への愛と知識を持ったスタッフが、一つひとつ丁寧に心を込めて査定させていただきます。
「これいくらになるかな?」というご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!