かふぇるおん
カフェ・喫茶店
三島広小路駅から徒歩7分(510m)
白滝公園から三嶋大社方面へ小川沿いに歩くと右側にあります。お店の外観は昔ながらの小さな喫茶店そのものですが、健康野菜ヤーコン料理の店の看板が壁にかかっています。 店内はスナックぽい感じです。食事メニューが結構あって、喫茶店定番のナポリタンやサンドイッチ、日替わり定食に、ヤーコンを使った料理もいくつかありました。 みしまコロッケの定食をいただきましたが、付け合わせの野菜もたっぷりで、お茶はヤーコン茶。健康志向の強い料理だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。