美容室・ヘアサロン
横堤駅から徒歩2分(110m)
鶴見区に引っ越してきてからいくつかの美容院に通いましたが ぺリストロフェさんは忙しそうな時でもすごく親切に対応してくれました! 若いスタッフの方が多いですが丁寧に揃えてくれるのでお気に入りです(^_^) 鶴見区周辺は美容院も多いですが自分に合う美容院に出会えてよかったです(*^_^*)
「1回でリフトアップ、小顔を実感できる!」と好評。ぜひご体験ください♪
今福鶴見駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
心も体も不要なものを手放し、本来の自分らしさを取り戻す女性専用プライベートサロン【1日2名様限定】
今福鶴見駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。