口コミ

8

コスパ良くし

4.00
投稿日

安くて美味しいです。
500円位からトンカツを食べられます!
おろしトンカツ美味しかったー。
定食は味噌汁ではなく、豚汁が付くので嬉しいですね!
トンカツもさくさくで美味しい!
すき家やココスを展開するチェーン店

0

お手軽

3.00
投稿日

さっと入って、ぱっと出てくる
牛丼屋さんよりはゆっくり出来る店内の雰囲気が好きで仕事の休憩中によくお世話になります
出入り口の灰皿で少し煙いのが残念ですが、お店自体はとっても大好きです
明日のお昼もたぶんお世話になります。

0

安くて、ボリュームたっぷり!

3.50
投稿日

大通りに面している、気軽に入れるかつ屋さん。仕事の合間で使っている男性の方がほとんどかと思いきや、女性の方も利用しています(ファミリー含む)!安くて、ボリュームたっぷりなので、費用を抑えて、がっつり食べたいときにおススメです!^ ^

0

美味しい♪

4.00
投稿日

他で食べるより比較的リーズナブルに気軽に食べられます。
量も自分からの腹の減り具合で調整できるのでいいです!量は松竹梅でした。
衣はサクサクとしていて、お肉もやわらかくて食べごたえがあって満足しています!

0

リーズナブルで美味しいです

3.00
投稿日
予算
¥800

お店は清潔があり、1人でお伺いするとピーク時はカウンターになります。

私がいつも注文させていただくのが、カツ丼の竹と豚汁の大です。豚汁の小と50円しか変わらないので、大をオススメします。

お肉は食べ応えがある大きさで美味しいです。
豚汁のとの組み合わせで満足です。

何といってもお値段もお安いです。

割引券も頂けます。

またおじゃまさせていただきます。

0

サクサクのカツ!

4.50
投稿日

いざ、カツが食べたくても中々夕飯の時間などは混んでいたりと食べれないストレスを抱えてる人もいるんじゃ無いかと思います!
席も多くあるので、回転も良くあんまり今みで待ったイメージはありません。
また、肝心なカツ丼の方もサクサクでアツアツでとても食べ応えのある一品です!
どんぶりだと牛丼というイメージがあるのですが、ちょっといつもと違うのを食べたい時にぴったりだと思います!
軽食としても男性だったらいけますね!

0

渋い内装

5.00
投稿日

昼時に利用しました。こちらはとんかつを中心としたメニューがてんこ盛りです。
お気に入りはかつ丼。熱々ご飯の上に、衣サクサクの肉厚のとんかつが豪快に乗っています。
店内は、木目を利用した渋い内装で、男性向けですが味がいいから女性客も多かったです。

0

味噌カツ丼を食べました。

4.00
投稿日
予算
¥529

チェーン店のかつやですが、ここのお店は店内が綺麗でした。味噌カツ丼を食べましたが、リーズナブルな料金で味噌とカツの相性もバッチリでした。付け合わせの大根のお新香も美味しく、持ち帰りもできるので人気のかつやでした。

0

概要

住所

静岡県静岡市駿河区聖一色188-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 聖一色西から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET