ヒャクエンハウスレモン マガリカネテン
雑貨
100円均一ショップ
柚木駅(静岡鉄道)から徒歩8分(630m)
狭いながらもいろいろな品が並んでいて物が揃います。 少し生活に足りない物などついつい買ってしまいます。 100円均一とはいえ使える物も多数あり、見ているとついつい時間が過ぎてしまいます(o^^o) 私はキッチン関係のグッズをよく購入します!
店内がとても開放感があり、綺麗なお店です。もちろんどの商品も100円なので、ついつい買い過ぎてしまいます。 元々パチンコ屋だったということもあり、とても広々としていて、商品がたくさんあってもそんなに窮屈さはないです。 いつもお客さんが絶えないお店です。隣の焼肉屋と駐車場が同じなので、焼肉屋に来て待ち時間に来て少し買い物するってのもアリだと思います。
私たちにとって身近となったレモン! 実は静岡発祥なんですよ! 知ってましたか? 雑貨から食品まで何でも勢揃いです! 主婦の方にも大変人気のお店です。 いつでも新しいアイテムがありますので、定期的に通いに行っちゃいます!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。