コープオオサカビョウイン
内科
外科
眼科
今福鶴見駅から徒歩4分(250m)
大阪市鶴見区、イオンモール鶴見の近くにあるコープおおさか病院。この界隈では大きめな総合病院です。救急車にも対応しています。駐車場も完備しており駐車サービスも行っています。院内はキレイで全体的にバリアフリーなのか低床な造りになっています
大阪市健康診断。今回6月中ごろに電話予約必要(今回、乳がん検診(マンモ)と組合ドッグ)実施は8月になりました。 建物は、コープおおさか病院の入り口を突っ切ったところで、清潔感があり、病院の中待合室よりは明るいです。受付を済ませ、検査着に着替えます。(マンモは、ブラトップ着用ダメ) 医師による内科の問診があります。30代~40代位の男性医師(なぜかブーツを履いてます)まず入って、何か体調に変化ありますか?と聞かれます。黙ってると無い事にされます! 後は、スムーズに事が運びます!腹部エコーもしてもらえます。1時間位で終わります。 組合員は2570円です。マンモは1500円 4週間後に郵送で結果が届きます。
地下鉄今福鶴見駅から5分程度の距離にある病院です。 年1回の会社の健康健診をここで受信しています。健診専用の病棟がありとてもきれいな建物です。更衣室などもとても清潔で安心して利用ができます。また、健診も非常にスムーズにして貰えるのでとても助かります。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。