口コミ
JR柏矢町駅から歩いて10分位。敷地内にはスーパーや洋服や喫茶のチェーン店がある一角です。
松本に本店を構えるこちらは、年齢を問わず多くの人に人気のあるお店だと思います。
パンの種類が多く、食べやすい様々なパンが多数あり、ワクワクしますね。
またスイートはイートインスペースが大きいこと。セルフですがコーヒーがいただけるのも嬉しい。
お店の雰囲気も良く、パン1個から気軽に利用できる嬉しいお店です。
ベーカリーショップです。
おかず系、ハード系、スイーツ系、何でもありますね。
わさびマヨネーズ入りのサンドは病みつきの味!
そしてご当地パンでもあるんじゃないかな。
わさび街道から少し入ったところにあるので探してみて。
クイニーアマンの小さいやつ?みたいな四角いパンがお気に入り。行くたびにあるのを全部買う。1つ50円なのだ。こないだお店に並んでるの全部買い占めた。19個だった。冷凍できるのでその後のおやつのたびに幸せに浸る…
広くてキレイ
- 投稿日
- 予算
- ¥600
きれいで広い店内のパン屋です。種類も豊富でボリュームもあり美味しいです。コーヒーが飲めるのもいいですね。
難点はいつも混んでるってことでしょうか?オープン前から並んでる人もいますし。持ち帰りするぶんには問題ないけど、店内で食べたい方は少し早めに行く事をおすすめします。

広々した店内
- 投稿日
穂高にあるパン屋さんです。
観光地であるわさび農場に行ったのですが、その日はちょうど農場内のレストランがお休み。
昼食に困っていたところ、前日に行った縄手のSWEETさんの支店がほど近い場所にあることを知り、2日連続でパンランチとなりました。
場所柄、駐車場も広々と取っています。
店内も広く、たくさんのパンがずらーりと並んでいて、どれもこれも美味しそう・・・
こちらのお店は繩手本店とは違ってカフェでのランチ提供はありませんが、30席程度のイートインスペースがあります。そちらでは、コーヒーとお水がセルフサービスで無料です。
夏場だけかもしれませんが、かき氷も注文できたようです。
テラス席もあったので、気候の良い頃は外も気持ちよさそうです。
肝心のパンですが、さすが人気店。焼き立てのピザパンや、シンプルなパン、デニッシュ系、デザート系など、いろいろな種類のパンを家族で分け合いましたが、どれも美味でした。
パンは色んな種類のパンがあって見てるだけでも楽しいです。曜日や時間によっては試食が沢山そろってる時もあって嬉しいです。でもちょっと価格が高めです。
食べるスペースも沢山あって、買った後にゆっくりできるのが良いですね。コーヒーや麦茶等が用意されてて無料で飲めるのがとても嬉しいです。
店員さんも感じの良い人ばかりです。
あと、駐車場が広くて良いと思います。
頻繁に通わせて貰ってます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 柏矢町駅 から860m (徒歩11分)
- バス停
- 安曇野の里から640m (徒歩9分)