カフェ・喫茶店
広丘駅から徒歩4分(260m)
塩尻広丘店 https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=564
塩尻市の国道19号線沿いにあるコメダ珈琲店です。駐車場が空いていて車で寄りやすかったです。広丘駅からも徒歩圏内でアクセスが便利だと思います。名古屋の喫茶店文化を継承していてモーニングの時間帯が特に魅力です。手頃なコーヒーとトーストを片手に新聞を読みゆっくりと過ごせました。
長野県塩尻市の国道19号線沿いにあるお店です。駐車場あり。JR篠ノ井線・広丘駅から徒歩4分ほど。 チェーン店の喫茶店です。朝7時から営業しており、ドリンク一杯分の価格でいろいろついてくるとお得なモーニングがオススメですよ♪( ´▽`)その他通常メニューいろいろあります。 のんびりと時間を過ごせて、居心地よく落ち着きます!駅近なのも嬉しいですね!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。